L

O

A

D

I

N

G

INFORMATION

寒露

鴻雁来(こうがんきたる)

いよいよ秋本番といった季節。6日が新月、秋の実りに感謝して過ごしたい頃となりました。

雁は冬を越すために戻ってきます。仲間思いと言われる渡鳥、サポートの必要な人の役に立ったり、困っている人に心を向けるように過ごすと自分にもいつかそういう思いを向けてくれる方に出会えるかも。

新米が美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。昨日はご近所のお寿司屋さんで美味しくいただきすぎてしまい、今日は久しぶりに神宮外苑を軽くジョギング&ウォーキングしました。オリンピック終わって、落ち着いたし、何よりあの物々しい鉄柵がなくなってほっとする。

10月10日、秋の様相にて、茶の湯ヒーリングセッション致します。お出かけくださいね。

満月の頃に月見の一献&茶の湯ヒーリングをすることになりました。詳細はまたお知らせしますが、新月の頃にお願い事したことが叶ったら感謝。無事でいられることに感謝の満月。お寺ライトアップでとても綺麗なので、お楽しみに!!

陽運寺様祈りの日コラボ企画

BACK