L

O

A

D

I

N

G

INFORMATION

空色

空をみよう

空色の茶碗たち

茶の湯ヒーリング協会代表の渡邊かおりです。

「上を向いてあるこう」という歌が大好きなんですが、都内で電車に乗っていると、空をみようよ〜〜と思うのです。都内で地下鉄に乗っていると、空見えないのですが、東京メトロ丸の内線の四谷駅は地上に出る駅で、ここに来ると空気、照明の具合が一瞬変わるので、スマホから目を離す方がいらっしゃる気がします。四谷見附は迎賓館前の広場になっており、都会のど真ん中なのに空が開けていて、私はここで空をぐるっと眺めるのが好きです。

信楽からお茶碗ずらりと出来上がってると連絡きました!

日常に取り込む空の色。う〜んワクワクします。

この度のクラウドファンディングは、みなさんの心を少しでも軽くしたいと願う茶道家渡邊かおりのチャレンジです。空色のお茶碗は今のところ、返礼品の人気ナンバーワン。皆様のお手元に届き、一緒にオンラインでお茶をすることが今から楽しみです!!

キャンプファイヤー 

https://camp-fire.jp/projects/482737/preview

検索    キャンプファイヤー 茶の湯 

 

BACK